2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊シリーズ出すぎです

雨の土曜日。今は楽天の試合の中止メール待ちです(^^;;; 楽しみにしていたけれど、昨日雨がざんざん降った上今も小雨が降っているので、正直言うと行く気がなくなってしまった(^^;;; どうせならいい天気の下見たいですからね。 さて、今週後半の新聞を読み返…

ああああああああ(葛藤中)

行きたいっっっ!! ロックロックこんにちは! in 仙台 なんてったってオッサン化したユニコーンが来る!!! それだけでもう行きたいっっっ!!! しかし、いい年してチケット7,500円に躊躇するワタシっていったい… それ以前に、同志(いっしょに行く人)も…

キャッシュカードが飲みこまれたの巻

昨日のハナシですが、仕事を終えて帰る途中に、(まだ払ってなかった)自動車税を払うのと家の貯金箱がいっぱいになったので小銭の入金のために、駅のゆうちょATMへ立ち寄りました。 まずは入金をしようと小銭をじゃらじゃらっと入れ、処理が終わるのを待つ…

最近楽天イーグルスの試合観戦が楽しい

今日は朝から雨、ということで楽天イーグルスのファンクラブに登録しているメールアドレスに「雨天中止」のメールが届きました。 今日はのんびりTV観戦しようと思っていたので残念。 まあ今日のSBの先発が杉内だったから、ある意味助かったのかな?w 実は昨…

『伝染るんです。』がアニメ化?!

『伝染るんです。』がアニメ化決定 “カブトムシ”竹山「セリフがない」と憤慨 | ORICON NEWS http://utsuru.jp/index.html ( ゚д゚)ポカーン なぜに今になって? しかもOVAって…ニーズあるんだろうか? でも、実物見たら買ってしまいそうな予感。 こういう人結構い…

一日レビュー

やっぱり疲れますねえ。 でも、もっと疲れた(というかきつかった)のは、プロジェクターの排気をレビュー中ずっとあびていたことでしょうかw 夕方からはずっと頭痛。レビューが終わっても仕事にならなくて早々に引き上げてきましたが、帰宅した今もまだあ…

家庭訪問終了

10分遅れでいらっしゃった先生、今年もムスメ褒めちぎって(聞いてるほうが恥ずかしくなる)予定通り帰っていかれました。 あーでもやっぱり忘れ物が多いことは指摘されましたorz 今日も家庭訪問の当日だというのに、運動会もうすぐで毎日練習しているのに、…

ハハの日

7時:新聞の折込に今日発売の岩沼市の割増商品券の広告が入っていた。発売になるのは市政だよりで事前に知ってはいたが、行くかどうかしばし悩む。しかし商工会はうちからは遠く、発売が1000組限定ということで人だかりでクルマの置き場もないだろうし…