2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投票日ー

今日はムスメが朝っぱらから地区の交通安全教室へ行ったため、こんな時間からこんなことしてます。 私も投票に行かねばならないのですが、未だどこに投票するか決めかねていたところ、「毎日ボートマッチ」などというサイトを見つけたので試してみました。 …

本日の名言

「お前はだまって金とメシだけ持ってくればいい」 私の存在価値なんてそんなもんらしいですわwww もう笑うしかないですわwww これをきいたムスメはどう思っただろうか。 父親に似て、なんとも思わないのだろうか。 怖くて聞けない。

峠駅いいねぇ

IKKI連載時からお気に入りだった「鉄子の旅」がアニメになって、いよいよ私の一番好きな回が放送された。 『南東北・横見スペシャル』 一番のメインである峠駅がなかなかリアルに描きこまれていていいねぇ、ついニヤリ。 ちなみに以前撮った峠駅はこんな(普…

週記?

気づくと日曜日しか更新できない体になってるよorz その上(?)、昨日は何も食事を作る気がなくてありあわせのものでカレー作ったら思い切り鍋焦がしたよorz ということで、最近マイブームの重曹で焦がした鍋を洗ってみました。 とりあえず洗える部分は洗う…

もう7月???

今年も半分終わってるし。 この半年、なにやってたんだろ? 忙しい、時間がない、とかいいつつ、何もやってないような気がしてしょうがない。 あーまずいまずい。 こんな精神状態でコブクロなんか聴きまくったら、却って(・A・)イクナイ!ような気がするのだ…

偶然の再会

週末恒例の買出しに行くのに、店選択に迷うこと30分、いろんな条件を加味してやっとのことで決定して本日は岩沼YB@いろいろお世話になっておりますへ行ったわけですが。 途中のクルマの中でムスメと幼稚園時代仲良しだったお友達の話になって、「会いたいね…