2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31〜11/06の開運たなくじ

「おしまい」…orz 週の初めからオワタ

見知ったところの惨状を見て

突然思い立って、岩沼で津波被害が激しかった二の倉、相野釜方面にクルマでふらりと行って来ました。 身近すぎて、今までは行くに行けなかったところです。 話には聞いてたけど、ムスメの同級生の家含め、海までの細い道の両脇に連なっていた家々が全くなく…

一体いつまで通院するのやら

本日は2ヶ月ぶりの腰の検診の日。 前回(8月)に行ったときは、「徐々に薬減らして行きましょう」と言われつつきっちり2ヶ月分(要は次回の診察まで)を処方され、未だにたまに右足のしびれがあったり、足がつる頻度があまり変わらないこともあり、不安で…

10/24〜10/30の開運たなくじ

今週は吉になれそうにないです。

10/17〜10/23の開運たなくじ

う〜ん…。

父退院(の見込み)

先週手術が無事終わり、今週木曜日には退院できるめどが立ったとのこと。今日病院に行ったら退屈そうにしていたので安心しました。 まあこれが終わっても別の場所手術しなきゃないので、それはそれで心配なのですけど、手術しないで動けないまま家に引きこも…

[写真]10/3〜10/9の開運たなくじ

仕事中に飲みますか。

今年も鉄道フェスティバルin東北へ行って来ました

利府や郡山のテツイベントが軒並み中止になってしまったので、開催してもらえてうれしい! ということで今年も張り切って繰り出してきました。 行列は全体的に少なめでしたが、それなりに人出はありましたね。出店は、例年と同様なラインナップでした。 屋台…

父の入院

先日実家で、父の入院に関する同意書の連帯保証人の欄に私の名前を記入してきました。 今までその手の書類には、必ずあった父の名前と私の名前の記入の場所が逆転していたのが、静かな衝撃でした。一昨年の私の入院時には、連帯保証人になってもらいましたか…