2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークですか…

仕事に復帰して1ヶ月、ようやく戻ってきた?曜日感覚がまたなくなっていくよ〜 ということで?今日は1日お仕事でした。 朝、いかにもこれからお出かけですといった人ごみの中を、相変わらずびっこをひきながらすり抜けて出社しました。 仙台駅で2階通路を…

検査に行って来ました

と言っても実際に行ったのは16日(水) もうアップする全然余裕なくなってる。 記事数に顕著に現れていますね。 まずは診察前に腰部レントゲン撮影。 これで今年はもう6回目くらいかな。 出来立ての写真抱えて診察室に入って先生と話すこと15分程度。 話し…

余裕全くなし

何でこんなに余裕ないんだろう? 休む前の方が忙しかったのに。 話していてもとっさに単語が出てこない。 指摘されれば気づくのに、自分で気づくことが格段に減った。 なにより、仕事のスピードが全然あがらない。 2ヶ月休んだだけで、こんなにも鈍るものな…

夏休みですぅ

入院&自宅療養で2ヶ月会社休んだくせに、今日から夏休みいただいてます(^^; もう夏って天気じゃないけどね。 ネットで見つけたレシピ+自分の勝手な味付けでサルサソースもどきを作ってみました。 しばらく冷蔵庫で寝かせてから、今日の夕食のハンバーグに…