2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また転びました…

朝の仙台駅、新幹線改札を通り抜けたところで、何もないところで足がもつれて転んでしまいました。 2,3日前くらいから右足の痛みというか痺れというか、若干ぶり返してる気がするなあと思ったらこのざまですよ。 今日の客先でのお仕事はほかの人に引き継…

ぐうたら休日(ホリデー)

最近忙しくて、書店に寄っても目的のものを駆け足で買うだけでのんびり物色する暇がなかったから気がつかなかったけど、リラックマの新刊発売になってましたね。早速購入。 「しきりなおすのも手です」 「疲れて当たり前です」 「いいことって気づかないもの…

2009シーズン終了

中継見てて泣けてきた。 野球の面白さ、見方を教えてくれた野村監督、ありがとうございました。 今まで興味がなかったプロ野球をこんなに熱心に見るようになったのは、ただ単に地元にチームが来たからだけではなく、野村監督のぼやきやコメントで見所が徐々…

いろいろあった1ヶ月

ほんのわずかですが余裕?????(←ホントか?)ができたので久々に書いてみることにする。 この1ヶ月、公私共にいろいろあった訳ですが、やっぱり一番大きいのは楽天イーグルスの急上昇急下降でしょうかね。 今も中継見てますが、これはもうだめかもしれ…