2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

鉄道フェスティバルin東北

行ってきました(^^) 昨日に引き続きの外出で気力が持つかと思いつつ、まずは超人ごみのJR貨物ブースへJR貨物カレンダーを買いに突入。 エコレールマークバッグとマグネットをおまけにもらいました(^^) その隣でNゲージ運転会が行われていたので、30分ほど(^^…

ちょいとローソンによってみたら

リラックマづくし(*^o^*) とはいえよいもの(安いもの)はほとんど売切れだったので、メロンパンはあまり好きではないけどこんなの買っちゃいました。 で、何でローソンに寄ったかというと、帰宅途中に見上げた月があまりにきれいだったので、急遽お月見をし…

ヘルメット

我が不肖のムスメ、とうとう一桁最後の年(なんじゃそりゃ)となりました。 全然中身が伴っていませんが。 いつになったら安心して一人にできるのだろう。 さて、そのムスメが先週末学校より持ってきたプリントに、来月自転車通学の練習をするという案内があ…

代理購入(受領)

TOMIX583系HG仕様が到着。 私のではないけど、マジマジ見させていただきました。 カッコイイわぁ、これ。 http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/92326.htm ムスメが遊びたがったのですが、今日はコンテナでガマン(?)させました。 ムスメはコンテナ…

初いわき(+初原ノ町)

昨日は土曜日でしたが、お仕事で福島県いわき市に行ってきました。 初めての街、初めてのお客様先ということで超キンチョーしましたが、肝心のお仕事の方は拍子抜けするくらいあっさり終わってしまいました。 待ち時間の多い作業だったので、その間電話でし…

台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

つか、今回の台風は歩みのろすぎ。 明日は台風来襲のため、小学校が臨時休校になってしまった…orz そして私は明日は大事な(???)研修の最終日ーorz 果たして電車は動くのか??? 会社には行けるのか???? とwktkしててもしょうがないので、大雨が降…