父退院(の見込み)

Rumba2011-10-16

先週手術が無事終わり、今週木曜日には退院できるめどが立ったとのこと。今日病院に行ったら退屈そうにしていたので安心しました。
まあこれが終わっても別の場所手術しなきゃないので、それはそれで心配なのですけど、手術しないで動けないまま家に引きこもってたら身体弱っちゃうからね。


父の入院した部屋は、私が2年前入院した部屋のちょうど逆向きでしたが、同じ病院で当然部屋の作りも一緒なのでなんか懐かしく感じました。


写真は病院の帰り際、ハッピーセットプラレール狙いで行ったマックで一発で当てたはやぶさですw
引き強い?
ちょっとシールの貼り方失敗しました(ピンクのラインが曲がってる…)