台風キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ッ!!

つか、今回の台風は歩みのろすぎ。


明日は台風来襲のため、小学校が臨時休校になってしまった…orz
そして私は明日は大事な(???)研修の最終日ーorz
果たして電車は動くのか???
会社には行けるのか????


wktkしててもしょうがないので、大雨が降った時の岩沼市民御用達?の五間堀川浸水情報システムでも見て寝ます。
とりあえず、明日は早起きして様子をみますか。


<追記>
結局、この日は会社に行けずorz
暴風雨の中駅まで行ったのですが、駅員さんに聞くと「次の仙台行きはいつになるかわからない」との答えばかり。まぁ下手なこと言って後からいちゃもんつけられたりしたらたまったもんじゃないし、そうしか言い様がないよね。これは駅員さんに同情。何回も何回も同じこと答えてるみたいだったし。
で結局、駅と家を3往復しましたが、同じ結果で行くのを断念しました。
他の手段としてクルマで行くことも当然考えましたが、仙台まで行っても駐車場見つけられる保証はないし、エ○リにクルマ留めて仙台空港線で行くかとも思いましたが良心(?)が許さずできませんでした。ま、何言っても言い訳ですけどね。
ということで研修はパー。来年1から受け直しorz ま、しゃーないか。