ちょいとローソンによってみたら

Rumba2007-09-25

リラックマづくし(*^o^*)
とはいえよいもの(安いもの)はほとんど売切れだったので、メロンパンはあまり好きではないけどこんなの買っちゃいました。


で、何でローソンに寄ったかというと、帰宅途中に見上げた月があまりにきれいだったので、急遽お月見をしたくなり、せっかくなので?お月見団子を探しに行ったのでした(^^;)
ムスメとふたり、ススキを刈ってきて20分だけ庭でお月見。写真も撮りたかったけど、諸事情*1により撮れませんでした。

*1:先月のペルセウス座流星群撮影時に興奮しすぎて?三脚を壊しました。カメラが固定できなくなっちゃったよ・゚・(ノД`)・゚・