偶然の再会

週末恒例の買出しに行くのに、店選択に迷うこと30分、いろんな条件を加味してやっとのことで決定して本日は岩沼YB@いろいろお世話になっておりますへ行ったわけですが。
途中のクルマの中でムスメと幼稚園時代仲良しだったお友達の話になって、「会いたいねー」とか言っていたわずか30分後、ホントにばったり会いました。YBで、卒園式以来3年ぶりに。
こういうことってあるのね。
結局、イートインでお茶して、ゲーム(ワンタメ?とかいう、犬がキモイやつ(^^;))つきあって、買い物までご一緒したら、3時間もかかりました(^^;)
最後に電話番号交換してバイバイ。
まあ、同じ市内にいるわけだから、これからムスメの行動範囲が広くなったらまた会う機会は作れるわけで、今日はなかなか楽しかったです。