処分する文庫本60冊

確保したー


先週名取エアリに行って、お約束で用もないのに書店に行って例によって余計な本を買ってきた訳だが、購入した袋を閉じるシールを見たら、
「期間限定 文庫本買取キャンペーン」というイベント?を11日までやっているとのこと。
1冊50円で買い取ってくれて、50冊ごとに500円プラスになるらしい。
ということで、朝から雨降りだった今日、カオス状態の本棚と、開かずの箱だったダンボールを開梱して、処分する本を60冊程確保しました。
…こんなに読まない本ばかり買ってたのかorz
どんな本を処分するのかは恥ずかしくてここでは書けないけど、コバルト文庫赤川次郎がほとんどでしたw
新井素子は迷ったけど今回は保留(って次回ってあるの?)
分別しながらふと思った。冷静に考えると、これ(コバルトとか)って30年近く前に買った本だったりするのよね〜。


まあそんなわけで明日買い取ってもらいにエアリ行ってきまーす。
雨天の休日になりそうなので、近場に出かける人で混みそう。早めに行って早めに帰ってこよう。今度こそ余計な物買ってこないように*1


本棚が若干空いたので、今まで本棚の周りに山積みしていた本を詰め込んだのですが、前とあんまり変わらないカオスっぷり…。

*1:あとDS忘れないようにw