飛行機に乗ってないくせにANAガンダム買っちゃいましたw

ANA×GUNDAM SKYプロジェクト開始というイベントは知っていたのだが、どうせ飛行機乗る機会もないしショボーン(´・ω・`)としていたら、会社の先輩が出張でANAに乗るというので、”とりあえず申し込みハガキだけもらってきて欲しい”と頼んだところ、同時期に別の出張でANAに乗ったガノタ同期が速攻申し込んでいたのを見て(見せつけられて、もとい煽られてw)即座に申し込みハガキに必要事項記入して投函!!してしまいました(小学生みたいな文章になった)。
ちなみにこれがそのハガキ。


同期のところには2週間ほど前に届いていて、移転後の事務室の机上に早速飾ってありましたがこれがカコイイ!!(・∀・)んですわ、青くて。


そしてうちにもいよいよブツが届いたー!!


果たして私に作れるのかー!!(大汗
まずはちゃんとしたニッパー買ってこないと(^^;;;


ちなみに、今日用があって仙台パルコへ行ったら、9/10からこんな↓イベントがあるらしい。
ガンプラ EXPO JAPAN tour in 仙台 9/10スタート!
今日も母娘揃って大暴走してきちゃったし、当分パルコには近づかないようにしよう…(反省中)