今朝の出来事

仙台駅に到着し、郵便局に寄ってから会社に行こうといつもの仙石線改札ではなく中央改札を出たところ、目の前にむすび丸&ベガッタ君&村井知事がいる!
社会を明るくする運動」とか何とかでひまわりの造花などを配っていました(配られていたブツは会社にそっくり忘れてきたので詳細は不明。明日以降訂正しますクリアファイルとメモ帳、ウェットティッシュ、そしてひまわりの造花がビニール袋に入れられて配られていました)。
せっかくだからもらっていくか(むすび丸から)、と近づくと、むすび丸のとなりにいた村井知事とバッチリ目が合ってしまい、そのままそのステキな(個人的に腹話術の人形みたいなお顔だなあと思っているw いい意味で取ってくださいね)笑顔に引き寄せられて知事からブツを受け取った上、握手までしてきてしまいましたwww
7月、これは幸先よいスタート??