だいぶ治ってきたかな

今日は暑かった…でもいつも通り引き篭ってましたw
ヒキニートもどき?
できる範囲で洗濯掃除布団干し(これが一番きつかった)はしましたよ。


さて今日の状況は以下の通り。
右足裏のつっぱり感はなくなったような気がします。ここ数日つっぱり感は出てきません。とはいえまだ油断はできないけれど。つっぱり感がなくなった分捻挫の後遺症が際立つ感じ。歩くのには差し支えないけれど、違和感は全然消えません。
右太ももとお尻の痛みも本当に徐々に徐々に減ってきてるかな、まだあるけど。右足も徐々に徐々に上がるようになってきました。
立ちっ放しでいると足が痺れてくるのは、痛みのボリュームは減ったけどまだあります。びっこ引いて歩く癖は直すように気をつけています。


昨日訳あって近所の大型ショッピングセンターへ行きました。何せ広い店舗なので、少しでも歩く距離を短くするように気をつけて歩いたのですが、帰宅したらまるでハイキングにでも行ったかのように疲れていました。昔wは半日歩き回っても何とかなったのに。
1ヶ月寝てばかりいたら、体力落ちたってことでしょうか? それとも足の筋力かなあ。まずいなあ。
ちなみに車の運転もだいぶ慣れてきたみたいです。長時間のブレーキ踏み込みはまだ若干辛いけど。


とりあえず、復帰時期を来週半ばにしたのは正解だったかもしれません。この調子ならなんとか来週は動けそう…かな。