徐々に通常の生活に戻しています

昨日から通常の生活に戻しています、といってもかなり休み休みですが。昨日は今まで寝起きしていた1Fの畳部屋の布団を2Fに移動するのが精一杯。なお、力仕事は全てムスメに頼みました。


今日やったのは洗濯物干しと洗濯物たたみ。今まで気がつかなかったけど、洗濯物干す時の動きって結構腰にきびしいかも。終わった後疲れてしばらく動けなくなってしまいました。ナサケナス
あとはありあわせのもので食事を作る=ある程度立ちっ放しでいることもできました。と言ってもいろいろ動き回るから、立ちっ放しとは若干違うけど、何とかできました。
洗い物はこれまたムスメにやってもらっています。


ムスメは自主的ではないけど指示すれば動いてくれるので助かっています。しかしその代償として、永井サマが先発する時に楽天の試合に連れて行って欲しいと懇願されてしまいました。永井サマが出てくるのはおそらく次は15日(土)。この足で行けるのか?その前にチケット取れるのか?


ちなみに本日の状況。
右足裏のつっぱり感は前日と変わりなし(とりあえず消えているみたい)。
右太ももとお尻の痛み、右足だけ上がらないのも変わりなし。
立ちっ放しでいると足が痛み痺れてくるのはなくならないけど、痛みの程度が若干弱くなったような気がします。
そして、昨日から結構歩き回っているせいか?両ふくらはぎが筋肉痛っぽいんですけど…どういうこと?(´;ω;`)ウッ…