つぶやき近況

<足の近況>

  • 右足裏のつっぱり感復活しちゃった…昨日の疲れかなぁ
  • 右太ももとお尻の痛み、右足だけ上がらないのは相変わらずですなぁ
  • 立ちっぱなしの痛みと痺れも今日は来るの早いぞ。こんなんで復帰大丈夫なのか?
  • ちょっと復帰伸ばしたくなっているよわきちがここにいます


楽天の近況>

  • 昨日の藤原オメ!次も期待!
  • 殿下高須帰ってキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!
  • 嶋もがんばれ〜正捕手はやっぱり嶋じゃないと!
  • そして本日鉄平球団新記録22試合連続安打オメ!!


<その他の近況?>

  • 髪切りに行けなくて伸び放題のため、シャンプーの減りが早すぐる
  • 今年は仙台七夕行けないのか…毎年行ってたからなんかさみしいな
  • そういえば今日暇を持て余して(汗 twitter(ヒウィッヒヒー)登録してみた。でもきっと誰かとフォローしあうことはないだろう…
  • 小学校から不審者情報メールバンバン来て苗。うちの学区じゃないけど、マジカンベンしてほしいよ、こんな田舎で。