プール監視

今日は毎年恒例のプール監視の日。
ムスメがどうしてもママに来てほしいということだったので、今までの罪滅ぼしにがんばって行って来ましたが…、正直、キツかったです。


ここ数日ずっと曇りがちだったのがよりによって今日はどピーカン。
監視用のベンチは硬く、日陰にいても照り返しが厳しく、ずっとひきこもっていた身体にはかなりハードな2時間でした…。
例によって途中から頭痛発症。終わった後、ふらふらになりながら病院へ行って診断書の発行を依頼し、その後コンビニに寄ったら店員さんの手際が悪くレジで待たされてしまい、足は痛くなってくるわ、頭痛は痛いwわでもうへろへろになって帰ってきて、そのまま2時間ほど寝てしまいました。まだ頭痛いよ…。


ちなみに今日の状況は以下の通り。
右足裏のつっぱり感は亀どころかカタツムリの歩みですが減っている気がする。でもゼロじゃない。
右太ももとお尻の痛み、右足だけ上がらないのは変わらないかなあ。
今日は結構歩いたので、痺れがくるのが早かった。でも、29日に自分の運転で病院に行った時よりは今日の運転は楽だったかな。ちなみに、相変わらず軽くびっこ引いてます。