復帰日程決定

当初の予定(退院時に想定していた8月10日)より1週間ちょっと遅れての復帰が決まりました。
当初は手術後6週間の安静期間(その間階段昇降禁止)が終わったら即復帰のつもりでしたが、手術から1ヶ月以上経過した今でも足の痛みがあることと、安静期間終了直後にいきなりフル回転する自信がなかったので、猶予期間をもらうことにしました。そして8月中は週5日まるまるは出勤しないで、2,3日お休みをいただきながら身体を慣らして移行と思っています。
診断書もらってこなきゃ。


ちなみに上にも書きましたが、今日の状況は以下の通り。
右足裏のつっぱり感はホントに亀の歩みですが減っている気がする。でもゼロじゃない。捻挫の後遺症と思われる痛みは相変わらずでコレはもう消えないかもね。
右太ももとお尻の痛み、右足だけ上がらないのは全然よくなった気がしない。若干足が上がるようになったかな?気のせいかな?正直わからない。
立ちっぱなしの痛みと痺れも来るまでの時間が多少長くなった気がしますが、消えたわけではない。電車で20分、つり革につかまって立っていられるかどうかがとても不安。


久しぶりに日にあたったせいか、今日もまた軽く発熱しました。36.8℃。こんなにひ弱だったのか私の身体よ…。