ばあちゃん初コンサート

今日はばあちゃんが岩沼市民会館で行われる『秋川雅史 コンサートツアー'09 〜一期一会』に行ってます。
そろそろ始まった頃です。
実はこれ、母の日にプレゼントしたものです。本人に聞いたらこれに行きたいというので、じゃあ3ヶ月楽しみにあっためててくださいということでプレゼントしました(正確にはお金渡して自分で買ってもらいましたw)。
最初コンサートに行きたいといわれたときは仰天しましたよ。そんなのには全く興味のない人だと思っていたのでね。


ええですなあ。


話はそれますが私は9月のましゃのライブをあきらめました。チケット取れなかったんだよね…とれたらムスメ連れて行ってみようかと思っていたのにorz
仕方ないので毎日『残響』聴いて、土曜日には「魂ラジ」聴いて、日曜日には「トーキングFM」聴いてます。おっと、そろそろ始まります。


ちなみに、『残響』、月並みですがどれもいい。"40ちゃい"の厚みを感じる。
ながれ星」と「最愛」にやられました。
 

 心の雨に傘をくれたのは
 あなたひとりだった…


[rakuten:book:13199640:detail]