決めた(要相談ですが)

ひさびさに今日の状況。
右足裏のつっぱり感はまた落ち着いてきたけどやっぱりゼロではない。足首を前後に動かすと捻挫の後遺症と思われる痛みがあります。
右太ももとお尻の痛み、右足だけ上がらないのは相変わらずです(ここまでコピペ)が、若干は上がるようになって来たかな?
立ちっぱなし時の痛みと痺れは、来るまでの時間が長くなった気がします。歯磨きタイムはぎりぎりもつようになりました。でも、これも一定じゃないんだな。そのときによって痺れが来るまでの時間が長かったり短かったりします。たとえば部屋の中歩き回ったあと歯磨きするのと、布団から起き上がってすぐ歯磨きするのでは、後者のほうが長持ちする。わかりやすいですね。


今日は1日カレンダーとにらめっこして、復帰日程を考えていました。
明日は土曜日だけど、Rumbaの直属の上長はきっといるハズ(…課長すみません…)と勝手に思い込んでるので明日連絡してみようと思います。ダメなら月曜朝イチかな。
今日の夕方あたり連絡入れてみようと思ったけど、何せ月末の金曜日、ただでさえ多忙の課長は今日は一段と忙しそうな気がして電話できませんでした。平日は正直電話しにくい…明日ならさすがに打合せとか入ってないだろうから、あえて一か八か明日を狙ってみます。
とりあえず、8月中には社会復帰します!! したい! できるかなあ…。
それ以前に、戻る場所あるのかなあ…。


とここまで書いて『金スマ』の川村カオリさん見てたら、ムスメのためにもっとがんばらなきゃ、と励まされてしまいました。あんなにパワフルで前向きな人のまねはできないけど。
ファンというわけではなかったけど歌は聴いたことがあったし、同い年そして一人ムスメというのも同じだったので、いろいろ考えさせられました。ムスメおいていくには早すぎますね…。
合掌。