眠り方を忘れてしまった

眠れない。とにかく眠れない。
数年前の不調時のようです。
昼間寝ないようにがんばったのに。


クスリでも飲みたいところだが、今は処方された薬を毎日飲んでいるから勝手に飲むわけに行かず。それ以前に2Fにあるから取りにいけないけど。なんてったって手術後6週間は階段昇降禁止。
そういえば、もう昨日ですが手術からちょうど4週間経過しました。
状況はもうコピペするまでもない。変わっていません。
水曜日の検査時に、眠れないって言ったら薬くれるかな。科が違うって。


4週前の今頃も眠れなかったけど、あの時は余計なことを考える余裕は一切なかった。
今は眠れなくていろんなことぐるぐるぐるぐる考えて、ますます眠れなくなっています。
こうやってケータイいじったりしたらますます目が冴えてしまうのわかってるけど、電気消して4時間経過した今も一向に眠くならない。