滅入りモード

今日の状況。
右足裏のつっぱり感が若干復活。捻挫の後遺症のせいか足首付近と土踏まず付近がぐるりとはれぼったい感じ。
右太ももとお尻の痛み、右足だけ上がらないのは相変わらずです(当然コピペ)。
立ちっぱなしの痛みと痺れも変わりません。右足全体がじわーっと圧迫されるような痛み、痺れが来ます。
暑くて身体に熱がこもったのか、今日もまた発熱しました。37.0℃。水分はちゃんと取ってるつもりだけど、食事量が少ないから、軽い脱水症状でしょうか。


今(19時半)はどこからか花火の音が聞こえますが、2階に上がれないこともありどの方面からあがっているのかわからない。結構近くから聞こえるのですが、どこだろう?
今年の夏休みはあきらめました。今日は各地でいろんなイベントがあって、天気もよく、行けた人はいいですね。どこも連れて行ってやれないムスメが退屈し始めました。また悩みの種が増えます。
滅入りモードです。きっと今日も眠れない。