火狐再インストールしてました

今日(もう昨日だ)の状況。
…ってもう毎日ほとんど変わんないんですけどっ。
右足裏のつっぱり感はだいぶなくなったかなあ(ゼロではない)。その代わり?6/3に捻挫したときの後遺症というのだろうか、今までなかった変な?痛みが出てきました。でも右太ももとお尻の痛みに比べれば些細なもんです。そして右足だけ上がらないのは相変わらずです(またコピペ)。
立ちっぱなしや長距離w歩いたときにくる痛みと痺れもあまり変わりません。歯磨きタイムを目安に毎日計っているのですが、歯磨きが終わるころには必ず痛くなってきて、片足立ちでうがいしてたりします。体重かけると痛くなるってことかな、とここまでコピペしておいて、体重かけないようにしても長時間立っていると痛くなるということが今日の調査結果で判明しました。


さて、本日の表題なんですが。
プロ野球オールスター戦を途中からプンスカ*1しながら見終わって、ネットするかとPCを起動したところ、火狐V3.0.12が起動しません。正確にはタスクマネージャで見るとプロセスは起動してるんだけど、いつまで経っても画面が上がってこないという状況。
キャッシュをクリアしたり設定変えたりしたけどダメで、設定残したまま再インストールしてもダメで、結局設定全て消して再々インストールして直りました。プロファイルが壊れてたんでしょうな。おかげでアドオンやら設定やら全部1からやり直し。復旧するのに3時間近くかかってしまった。
でも、最近は安静=動かないせいか、23時に電気消しても全然眠れなくて、あっちころがりこっちころがりして時計見ると2時!なんてときもしょっちゅうなので、まあいいや。どうせ今日も眠れなかっただろうし。
入院中は遅くとも0時前には眠れたのに…(消灯は21時でしたが)。元気になってきたということなのかな。そういえば退院直後は昼寝しても夜眠れたのに、今は昼寝なんかしたら夜はもう目がさえちゃってだめです。なので昼間(薬のせいで)眠くなっても必死にガマンします。でも夕食後に薬飲んでもあんまり眠くならないんだよなあ。

*1:有銘4点も取られるなよ…その後のソフトバンク新人攝津の安定感とは雲泥の差。これが強いチームと弱いチームの差ということでしょうか。