変わんないっす

状況は昨日と同様。
しかし明日仙台でも部分日食が見える可能性が出てきたみたいなので(と今朝のウォッチンみやぎでマサくんが言ってました)、明日の病院をどうするか悩み中…ってそういう問題じゃないですね。


今日は新聞休刊日なので、自宅安静中は午前中はラジオ聞きながら新聞を見るのが日課だったのに、今日は読むものがないよ〜
ということで午前中からこんなこと書いてます。
元気だったらスポーツ新聞でも買いに行くのですが。1面マー君だったし、買いに行きたいなあ(泣
そういえば昨日のマー君の活躍の陰に隠れてしまった永井カワイソス…勝利投手なのに…5回まではばっちりだったのに…


(これはサンスポから)