一進0.8退くらいかな

今日の状況は、昨日の日記をコピペしようかと思うくらい同じな感じです(^^;
右足裏のつっぱり感は毎日波のように変動中。
右太ももとお尻の痛み、そして右足だけ上がらないのは相変わらずです(これコピペ)。
若干立ちっぱなしでいられる時間(立っていて痺れや痛みが来るまでの時間)が長くなったような気がしないでもない。計ったわけではないので気のせいかも。
今日で手術から4週間経ちました。神経の回復ってそんなに時間のかかるものなのか。もう完治(=痺れが取れて足が痛まなくなること)はムリなんじゃないかなあ…。


世間は3連休で、TV見てると観光地は大混雑。
私は会社を休みだしてから5週間、ムスメは実家から学校に通っていたこともあり、今や曜日の間隔さえなくなろうとしています。気をつけて普段通りの時間帯で動くようにはしていますが。
現在予定している病気休暇期間の終了までは、あと3週間。
日に日に焦りばかり大きくなる一方です。