最後の夜

Rumba2009-07-07

いよいよ明日の午後退院です。
傷はシャワーしても問題なし(ちょっとしみたけど)、湯船に入るのもOKでました。
あとはひたすら安静にすること、いきなり普段の生活には絶対戻さないこと(普段の生活に戻ってるか戻ってないかわからないくらいの本当にスローペースで戻すようにすること)、だそうです。でないと再発するよ、とおどされました。それはカンベンだぁ。


今日は七夕だったのですね。写真はお昼のメニューですが、七夕メニューです。思いがけない内容でびっくり。お品書きまでついてました。
「お品書き」
 ・七夕そうめん
 ・揚げ出し豆腐
 ・山芋とオクラの和え物
 ・すいか


外は曇り空ですが、織姫と彦星も会えていますように。