退院したのはいいけれど…

Rumba2009-07-08

本日予定通り退院してきました。
今日から1ヶ月は自宅療養が必要との診断書をもらってきました。
当面は実家に世話になるつもりなのですが、まずは荷物を置いたりするために一旦自宅へ帰りました。
つい油断していろいろ歩き回ったら(といっても病院で歩いたのと大して距離変わらないと思うんだけど…)、早速右足が痛くなって動けなくなってしまいました。
本当に1ヶ月の安静(自宅療養)で治るのか、とてもとても不安になっています。
やっぱりもう1週間くらい入院していればよかったのかな…とても不安でいっぱいです。


もう明日からはトイレ以外動かないようにしよう…。


写真は最後の病院での食事です。