あの夏も 海も 空も

昨日は結局寝込んでいたので、今眠れなくなっています(^^;)


昨日寝ながら聞いていたマシャのアルバム『5年モノ』。
どの曲もいいけど、昨日は「あの夏も 海も 空も」が妙に聴きたくてひたすらリピート演奏していました。


 青い 青い8月の 空に放ったあのメロディ
 『希望』それをチカラに 君を 明日を 歌ってた


この歌詞を聴いて思い浮かぶ、私にとって懐かしい8月の風景(季節外れですみません)。


さて、話はそれますが、今年になってから周りの皆様お持ちのiPodを拝見させていただく機会が多く、しかも今自分が使っているMP3プレイヤーが不調で、その前に使っていた古いやつを引っ張り出してだましだまし使っている状況なのですが、これが容量が少なくて今ひとつなもので、見るたびiPod欲しい度がどんどんあがってきています。
さぁ困った。毎日のように会社帰りにヨドバシによっては撫で回して(買わずに)帰る今日この頃。
暴走(=しょーどー買い)するのも時間の問題のような気が…。