E721系+常磐線

Rumba2007-01-09

のキーワードでたどり着く方が今日は妙に多いですが、なにかステキなニュースでもあったのでしょうか?
だったら教えてくださいよぉ。


気が向いたので今更ですがこんな写真を。昨年10月に仙台駅で公開されたE721系500番台です。人大杉で顔はこんなのしか撮れなかった(>_<)


車内はこんな感じー。シロウトの冷やかし写真ですので、よく見たい方は他のもっと上手な方のサイトを探してくださいね。


どうでもいいことですが、今日帰りに乗った常磐線701系ですが、下車の際何気に見た方向幕が電光掲示だったので(おや?)と思ってよく見たら1500番台でした。めずらしー、と思ったのは私だけ?