正月ボケも直ってないのに…

こう休みが続くのもなかなかつらいですな。
通常のリズムに戻すのが大変だ。
ということで今日はいつもの時間に起きて、普段は見られないワイドショーとか見てから、洗濯。風こそ強いもののやっと晴れてくれたので、今日はたまっていた分を一気に干しました。
洗濯物を干すときやたたむときは、ラジオをかけるのがRumbaのいつものやり方でして、今日も例によってFM仙台を聴きながら洗濯物を干していたらなんとも懐かしい、口ずさめるのだけれどタイトルが思い出せない曲が流れてきました(タイトルは聞き逃してしまった)。
曲が終わった後、DJが再度タイトルを紹介してくれたのはいいのだが、「小比類巻かほるの『HOLD ON ME』でした。これは今日成人式を迎えた方たちが生まれた頃に大ヒットした曲です!!」…orz


そうか、今日は成人の日だったね…
20年前、私は高校生だったよ…orz


Amazonで探してみたけど、今はこのベスト版にしか入ってないみたいだ。
タイトルも20thになってるよ…orz

CD&DVD THE BEST 小比類巻かほる~20th Anniversary Selection(DVD付)

CD&DVD THE BEST 小比類巻かほる~20th Anniversary Selection(DVD付)