気がつくと1周年

何の気なしに始めた、日々の思い付きをだらだらと綴ったこのBlogも、気がつくと1年経っていました。
最近忙しく、ネタもなくて放置気味でしたが、また引き続き細々と続けていこうと思います。


昨年の今頃は、

  • ムスメ幼稚園だったんだなぁ
  • 一眼デジカメ買おうかどうしようか迷ってたなぁ(買って正解!)
  • やっぱりとれたてホップ飲んでたんだなぁ
  • 単なるプログラマやってたんだなぁ



手帳や日記は、以前のものは引っ張り出さないと読めないけど、blogは簡単にリンクで飛べるからいいですね。
そういえば、そろそろ手帳や日記も新しいものに切り替える時期です。切り替え作業は手間だけど楽しいし、年末の実感がわいてきます。