2010年たくさんありがとう

今年もいろいろなことがありました。家のことも仕事のことも、こうして振り返ってみると、当たり前なんだけど日々移ろっていっているのですね。
そして今年最後の最後、ムスメに身長越されました。
うれしくて、そしてくやしくて、なんか素直に喜べません。


それなのにワタクシとしては、全く前進していない気がするよ。そうだなあ、今までは死にたいだの消えたいだの逃げたいだのそんなことばかり毎日考えていたのが、前を向けるようになったかな?
ということで昨日も書いたけど、来年は前進します。誰のためでもない、自分のために。
なーんて書いてるけど、来年の今頃はどうなってるかな?未来は誰にもわかりませんね。


今年も公私共皆様には本当にお世話になり、ありがとうございました。40を過ぎて、いまだに大人になれないようで、来年は少しでも大人の女性としてしっかり自分の足で立ちたいものです。


相変わらずきまぐれなblogですが、今年も1年お付き合いいたありがとうございました。Rumbaの来年がどうなるか、よろしければまたのぞきに来てみてください。
みんなありがとう。
いろいろあった2010年も、あと30分を切りました。