恐怖感がまとわりついて離れない

また訳わかんないこと書かせてください。
少しでもガス抜きさせてください。
毎日が怖くて仕方ないのです。


ずっと前から不定期にある、訳もなく恐怖感に苛まれる時期が来たみたいです。
歩いていても、電車に乗っていても苦しくて怖い。今回はまだやってないけど、混んだ車両から逃げ出したくなることがある。
車の運転なんかもってのほか。怖くて怖くて仕方ない。
でも運転しないとどうにもならないから必死に恐怖感抑えて運転するけど、初めて運転した頃の緊張感のドキドキとは違うドキドキ、動悸がとても激しくて怖くて怖くて仕方ない。最近はエアコンかけて運転してもクルマを降りる頃はハンドルが汗ビッショリ。いつか事故起こしそうでとてもとても怖い。


なんか地に足がついてないみたい。毎日ふわふわする。
前を見ているはずなのに、前の障害物に気づかない。
ぼけっとしているつもりはないのに、話しかけられても気づかない。
リラックスしようとしているはずなのに、息苦しい。
心臓鷲掴みにされてるみたい。
でも、誰にも助けを求められないし、助けてくれる人などいない。
当然家にいても休まるどころか緊張感と不安感は高まるばかり。今だってそう。


いつか何かとんでもないことやらかしてしまいそうで怖い。