クリスマスケーキ作りの練習

Rumba2009-11-28

最近ムスメがお菓子作りにハマってまして、それなら今年のクリスマスケーキは手作りにしよう!ということになり、今日はその練習です。
先日クリームがおいしくできたので、今日も調子に乗って作ったら、ちょっと泡立てたりなかったみたい。
でも、期待してるので、よろしくね!


当初は今年もつきあい?でクリスマスケーキを某スーパーから買う予定にしていましたが、買う必要はなくなりました。しかし、ケーキ職人から「ケーキは作るからその分買ったことのないチキン買って」とのリクエストが。
がんばってもらうためにも買ってあげますか。ビールのつまみにもなるしねw