また転びました…

朝の仙台駅、新幹線改札を通り抜けたところで、何もないところで足がもつれて転んでしまいました。
2,3日前くらいから右足の痛みというか痺れというか、若干ぶり返してる気がするなあと思ったらこのざまですよ。
今日の客先でのお仕事はほかの人に引き継いでキャンセルし、かかりつけの病院に行って、整形外科で見てもらってまたしても右足首の捻挫ということでしたが、気になる腰のほうは今日は担当の先生の診療日でなかったので、そちらは状況を確認することはできませんでした。
一応来週検査の予定入ってるけど、とても不安。背中のつっぱりも消えるどころかひどくなってるし。


さすがにここ1ヶ月、ちょっと無理しすぎたかなあ。
でも、今がんばらないと、居場所なくなりそうで怖いんです。


今は足はもちろんですが、腰も痛いです。気持ちも痛いです…落ち込むなあ。