帰宅したら不安増大

ヘルニアが派手にハミだしてwからちょうど1ヶ月たちました。忘れもしない6月18日の夜、立ち上がった瞬間に今までで最強の痛みに襲われました。


昨日は小学校の終業式、一応この日を目安に自宅へ帰ろうと思っていたので発熱中ながら帰宅しました。ちなみに熱は今朝起きたら下がっていました。いったいなんだったんだ?
とはいってもムスメは学校行事やら地区行事などで出入りが激しいwため、7月いっぱいは実家に世話になる予定。ハハは食事作ってあげられませんから。
さて、帰宅しても早速食べるものはなし…orz
新聞の折込チラシを見ては、ガマンしています。今年の丑の日のチラシは例年に増して魅力的に見えます。ウナギおいしそうだなぁ(号泣
当然買ってきてもらえるはずもなく。
この足でお米とげるかなあ。まだ普通の生活に戻すのは早いんだけど。


足の痺れは、右足裏のつっぱり感はある程度引いてきてあまり気にならなくなりましたが、お尻と太ももの筋肉痛のような痛みは一向に引きません。そのため横になって足を上に垂直に上げようとしても痛くて上がりません*1
あと、歯磨きとかちょっとでも立ちっぱなしになると、右足全体が痛いようなしびれたような感じになります。こんなんじゃホームで電車待つことすらできないよ。
手術の傷のほうは落ち着いた気がするけど、怖くてまだ見ていません。手でさわると盛り上がってるし、場所が場所だけに見難いせいもあって見ない様にしていますw シャワーでまだ若干しみるので湯船には結局まだ浸かっていません。


来週の水曜日、日食を家から見ようと思ったけど雨みたいだから、やっぱり病院行こうかなあ…。

*1:これは6月上旬からずっとそうでした。ヘルニアのせいらしいです