状況が改善されるまで更新やめます

自宅(でないけど)療養3日目。
寝てばかりで、何事にも無関心になりつつあります。今日の天気も、暑かったんだか寒かったんだかも覚えていません。
右足の痺れは一向に引きません、て毎日同じことしか書いていませんね。たった3日で焦るな、といわれそうですが、通常の生活に戻す猶予期間はあと1ヶ月しかないんです。手術からまもなく2週間経つのに全然改善されない。先が見えなくて不安でいっぱいです。


開き直るわけではないけど、毎日同じこと書いてても気が滅入るだけだし、ただでさえひどい精神状態に自分で追い討ちをかけるような気がするので、状況が改善されるまで記事のアップをやめようと思います。
状況が変わったらまた書きます。


最近「ヘルニア」でたどり着く方が多いですが、あまりお役に立たない情報ばかりでごめんなさい。