手術前夜

Rumba2009-06-28

消灯時間になりましたがこんなことしています。
今日は手術の準備があるのかと思いきや特に何もなく、人生最後?のシャワーも使わせてもらえたし、のんびりした一日でした。
痛みのほうは右足の痛み&痺れが一進一退な感じですが、どんな結果にせよ明日には改善されることでしょう。
緊張のせいか?平熱が35度台のRumbaが今日は朝昼夜の検温で3回とも7度台だった上、順調に熱があがって行った(夜は37.4℃)のが気になるところですが。


写真は今日の夕食。人生最後の食事かもねw(死ぬ気マンマンw でも本当に腰椎椎間板ヘルニア手術で死んだ人もいるので、可能性はゼロじゃない)


明日は午前中手術です。
万一生きて帰ってくることができたら、また更新します。
それでは。