お休み5日目&入院準備完了

先週の今日は痛みで悶絶して2H休とって必死に会社に行ったけど、まさか1週間後こうなろうとは予想もしませんでした。
今日もやっぱり朝の起き抜けが一番痛みがひどいので、少し早めに起きて痛みを逃して、ムスメを学校に送り出した後横になって時計代わりにつけていためざましテレビを見ていたらマイコー死去ニュースが。いやあびっくりしましたわ。中学生の頃、サタマガ(知ってる人どれくらいいるだろう?)で見てたPVが流れ、時の流れをしみじみ感じました。
つか、マイコー50歳だったのね。それもびっくりでした。ご冥福をお祈りします。


さて、今日も入院の準備と片づけを休み休みやってました。一気に動くと痛みがぶり返して動けなくなっちゃうので。今日は暑くて、でも動くのは一苦労なので汗だくになっちゃいましたよ。でも、なんとかだましだまし動けるようになりました。これなら手術しなくてもいいんじゃないの?(バカ)
準備はとりあえずできました(でも途中面倒になってしまむらの値札がついたまま入れたブツありw)
明日、38年と10ヶ月生きてきて3度目の入院&2度目の手術(あ、手術は来週ね)でございます。
さて、生きて帰ってこれるでしょうか?w