お休み4日目

今日はケータイから。


いい天気ですねえ。
洗濯&布団干ししたい衝動に駆られるが、いかんせん身体が言うことを聞きません。右足の痺れもひどくなる一方です。体重かけたら間違いなく転ぶ。正座して足がしびれたまま立ち上がるとふらつくでしょう?そんな感じ。
そろそろお風呂も辛くなってきました。とくに身体洗うのが。
昨日は途中で痛みに耐えられなくなって床に横になって痛みが引くまでうんうんうなってました。
そうそう、右足の感覚がなんか変、というか敏感になっているのか?シャワーかけたり湯船につかると痛いわけではないけどなんかちくちくする感じがする。右足だけ。


今日は動けるうちに、と少しずつ入院準備を進めてました。
前回入院した時は、いろいろあって緊急入院&手術台直行wだったもので気がつくと病室だったもんで全て身内にやってもらいましたが、今回はちゃんと自分でやります。
そうそう、こないだ入院準備物を買いにしまむって*1きましたが、予定外にこんなもの見つけて買っちゃいました。ふわふわで手触りがたまらん。今も頬ずりしてます(バカ)
リラックマのタオルケット、しまむら安心価格2,300円。荷物になるのは承知で病院へもって行きます。

*1:ファッションセンターしまむらでお買い物すること