お休み3日目

もうね、「Rumbaの椎間板ヘルニア闘病w日記」にでも改名するか?
そんな気分でおります。
右足は相変わらず付け根から指先まで痺れ感がとれず、でもそれ以外は全然元気なわけで、痛みが落ち着いているときは時間を持て余し気味。
ただ今日は、昨日病院から帰る途中入院用の買い物をして、帰ってからはかなり必死になって洗濯をしたせいかちょいとそのダメージが昨夜から今朝方にかけて痛みになって返ってきました。
先週末から動けなくなったから、毎週末まとめてやっていた洗濯が一切できずに洗濯物がたまってしまい、その上入院用の着替えも準備しなければならない、しかも昨日は暑くていい天気で洗濯日和、ときたらどうしても洗濯せずにはいられなくなり洗濯機を回してしまいましたが、干すのがもう大変なんてもんじゃないほど大変でした。
今は右足に全く力が入れられず、利き足が右足なもので無意識に立ち上がろうとするとこけます。階段も左足1本+両腕、あるいは四つんばいで赤ちゃん状態で上り下りしてますw
気温が上がっているせいと、薬を飲む都合もあり普段より水分摂取量がかなり多いはずなのにトイレの回数はかなり少ないです。まあその分階段の上り下りしなくていいので助かってますが。これもヘルニアの影響みたいです。


今日は無性に甘くて冷たいもの(レアチーズケーキみたいなの)が食べたくてしょうがないのですが、なぜだろう?
ムスメが帰ってきたら、買ってきてもらおうかなあ。