予定全滅

今日も懲りずにケータイから更新。
午前中は各方面に連絡するのに長いメール書くからPC使ったけど、もう座ってられない。


ということで今日は結局というか案の定動けなくなってしまい、朝会社に行こうと2Fから1Fに降りた時点でジ・エンド。
右足に力が入れられないし、ちょっとでも体重乗せようとするとすごい痛みがやってきて、そのたびに横になって痛みが引くのを待たねばならない。そして痺れが引かなくなってしまった。
結局今日の出社はあきらめ、上長や総務、仕事の同僚?へケータイでコトの顛末を伝えました(同じこと3回しゃべったw)。
電話だけだとちゃんと伝わったか不安なので(こっちも痛みでへろへろで、ちゃんと伝えたか自信ない)、トイレに降りたついでに自宅のPCからもう一度先ほどの電話と同じ内容の状況報告とお仕事対応のお願いをメールしました。3通送るのが精一杯でした。
あとは動けるときは少しずつ入院の支度をし、動けなくなると横になっていました。当然食事の支度などできるはずもなく、買い置きの菓子パンなどで空腹をしのいでいます。


明日は本来検査結果を聞く日だったのですが、先週土曜日運よく聞けたし、今週予定していた仕事関係は全て吹っ飛んだことだし、入院および手術を早めてもらおうかと思っています。


ケータイでこれだけ打つのも疲れるわあ。
でも横になってばかりですることもないし、これからもだらだら更新していこうかと思います。
誤字脱字変な文章はご勘弁を。