右足の状況など

今朝湿布を貼りなおそうとはがしてみたら、足の甲の脇の部分がキレイに(^^; 内出血で2色になってました。せっかくなので記念撮影しましたよ(^^;; さすがにいわゆるグ○画像になるのでここには貼りませんが(^^;;;
とりあえず腫れはだいぶ引き、右足はひきずりながらですが歩けるようにはなりました。かなりスローモーですけどね。右足首ぐりぐりまわすこともできるようになった。ちょいと痛いけど。
さて、明日はこんな状態の右足でクルマ@オートマ車を運転してみるか。クルマ運転できないと会社行けないから…(だからこんなとこに住みたくないと…以下略)


しかし「腰痛」カテゴリなのに捻挫のことしか書いてない…
腰痛のほうは、こないだの痛み止めが効いたのか、飲み薬が効いているのか、はたまたコルセットがいいのか、先週の今頃(痛いけど日常生活には支障がない)程度の状態です。
でも、今まで先延ばししてたバチがあたってこうなった(と思っている)わけだから、今度のMRI検査はちゃんと受けようと思います。