右足の痺れがひどくなってきた

結局今週は仕事を休んでしまいました。
メールで指示を出しているとはいえ、二人でいっぱいいっぱいのボリュームの仕事をひとりに預けてしまっているのでいろんな意味で心配でしょうがありません。一応”信用”はしてるけど…。


さて、椎間板ヘルニアのせいか捻挫のせいかわからないのですが、昨日の夜あたりからひざ下がしびれるようになってきました。正座したときの痺れとはまた違う、じわじわと痛みを伴うような痺れ。
それから、右足のいろんなところで痙攣?する場所がある。その時々によって場所や継続時間が違うのですが。
捻挫自体は腫れも引いてきているのですが、この痺れがどうも解せない。
病院は次の精密検査は20日で予約を入れているので、それまで行かなくてもいいのだろうけど、なんかとても不安感でいっぱいになっています。
こんなんじゃ、来週も会社にいけなくなっちゃう。
ほんとにどうしよう…誰に相談していいのかもわからなくて、混乱しています。