更新できないのは…

Rumba2007-06-10

またしばらく間があいてしまいました。
ネタがないというのもありますが、気持ち的に下り坂のときはどうにもだめなようで。
しかも、湿度が上がると節々が痛むという情けない、見掛け倒しの体をしているもので、ますますよわきち真っ最中です。


とりあえず今日の出来事(雑記)でも。
今週分の食料品まとめ買いの帰り、クルマのトランクに買ったものを積もうとして、買ったばかりの卵を落としてしまい半分(5個)にひびを入れてしまいました。
始末に困ってそおっと(ひびから中身が漏れ出してこないように)ゆでたら、いい感じの半熟卵が完成。急遽夕食は味噌ラーメンをいただきました。卵食べすぎかも(2個半)


昨年夏に、川西ダリヤ園で買ったミニダリヤに、すでにつぼみがついてしまいました。
こんなに早くついちゃって大丈夫なのかな? たくさん咲いてくれるといいけど…。


やっぱり「今年もおいで」ってことなのかなぁ? うん、たぶんいくよ。