正直しんどい

今週は怒涛?の日帰り出張ラッシュ。
距離的にはそう遠くはないんだけど、精神的にどどどどどーんと疲れます。
しかも毎日違うお客さんへの訪問。
1*年勤めてこんなのは初めてです。
営業の人は常にこんな生活しているのかな。それはきついなぁ…。


せめてもの救い?は、水曜日の行き先は山形だったのですが、山形道から見る濃淡入り混じった新緑が山形の初夏を思わせる強い日差しに映えてとてもとてもきれいで、目の保養になったことくらいかな。
写真撮りたかったけど、状況的に無理でした。仮に撮れたとしても、あの迫力はきっと写すことはできなかっただろうけど。


そのうちまたプライベートで山形方面に行って、命の洗濯でもしてきますか。