大町西公園前

といえば、仙台模型なわけで(バカ)
天文台から帰るバスの待ち時間*1に飛び込みました。
特筆すべきものはなかったですが…何も買わずに出る勇気のないRumba、ということでとりあえず一番安そうなこんなもの(http://www.tomytec.co.jp/tomix/products/n/7634.htm)を買った私っていったい…orz
ええ、楽しく読みましたとも。




えーさらに、さくら野百貨店手前でバスを下ろされたばかりに、さくら野8階特設展示場で行われていた「トミカプラレール展」に引き寄せられてしまい、イベント会場限定有蓋車・クリアカラー420円也を買ってしまったことはヒミツです。

*1:本当は歩いて仙台駅まで帰るつもりだったのに、ムスメがぶーたれたので私も軽くキレました(^^;) その結果がコレ↑