疲れました

※気分悪くなる内容ですのでお読みにならない方がよいと思います。でも、ほんのちょっとだけ吐き出させてください。

昨日は「早くメシ作れ!!」とムスメともども怒鳴りつけられて動かない頭でなんとかメニューを考えてやっとの思いで食事を作り、ムスメとおしゃべりしながら自分たちの食事をしていたら「うるさい、うざいから消えろ」。
今日は昨日のように怒鳴られるのがいやだからと仕事で疲れた体に鞭打って必死に食事を作れば「今日は食ってきたから食わない」


私はどうすればいいのですか。
こんな毎日はもう疲れました。
どうせこんな人間はなんの価値もないのでしょうが、死ぬときは今までされたこと全てを書き綴って各方面にばら撒いてやる。それくらい憎い。なによりも世間体を一番気にするあれへの復讐。