新年明けましておめでとうございます

Rumba2007-01-01

竹駒さんに行って来ました。
今年も例によって、岩沼市民会館脇の駐車場にクルマを止めて、無料送迎バスで行きました。今年もこのバスがあってよかった。寒い中市民会館から歩くのは結構しんどいんだよね。
竹駒さんは少し遅い時間に行ったせいか、覚悟していたほど混雑はしていませんでした。お参りして、おみくじ引いて、今年のお守り買って、熱々の玉こんにゃくを食べて帰ってきました。


1時間ほど前には、花火の音が聞こえました。
岩沼の新年のイベントか何かだろうか?


ということで、本厄の1年を予定外に無事生き延び、今年は後厄のRumbaですが、どうぞよろしくお願いいたします m(_'_)m