あと3時間半

Rumba2006-12-31

今年も有終の美を飾ることができませんでした(掃除が終わりませんでしたorz)。
とりあえず台所周りだけは掃除して、お雑煮作って(あとはお餅入れるだけ)、年越しそばもゆでるだけになっています。
ということでそばがゆでられなくならない程度に今年最後のビール呑みつつ、紅白見つつ、パソコンのハードディスクの掃除をしつつ、blog更新しちょります。
そして右の写真は会社の鏡餅だったりします。


今年も各方面の皆様に大変お世話になり、本当にありがとうございました。
来年も引き続き皆様と本年同様のお付き合いをさせていただけることを祈って。


しかしやっぱり年末年始休暇はつらいのよね…